SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話で スペイン語会話(メキシコの先生)

今日もDMM英会話で スペイン語を習いました。

今日学んだことをまとめました。
今日は メキシコ の先生でした。

レッスンで使われたセンテンス

レッスンで使われたセンテンス

1 Fue un gusto haber hablado con usted otraves!
 またあなたと話ができてうれしかった

2 Nos vemos pronto, hasta la proxima clase! Cuidese!
 次の授業でまたすぐに会いましょう! 健康に気を付けて!

単語意味

intercambio de regalos プレゼントを交換する

pavo 七面鳥

el dia de los reyes magos レエスマゴスの日(東方の三博士の日)




今日はメキシコの先生とクリスマスとお正月のことを話しました。




現在のメダルコレクションは、22です。
22か国の先生と話をしました。


Nos vemos!




DMM英会話で中南米の先生を指名すればスペイン語を習えます。
スペイン語のオンラインの授業は英語に比べて高いのでDMM英会話はお得です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。