SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話で スペイン語

今日もDMM英会話で スペイン語を習いました。

今日学んだことをまとめました。

レッスンで使われたセンテンス
1 Es una comida para orar por la salud y el bienestar.
 それは、健康と豊かな暮らしのための食事です。
 (おせち料理の紹介を先生にしました。)

2 Es el emperador y la emperatriz de la antiguedad.
 それは、昔の天皇と皇后です。
 (ひな人形の紹介を先生にしました)
 

レッスンで使われた単語単語

1 camarones, frutos de mar
 エビ、海産物


2 políticos
 政治家

Nos vemos!

DMM英会話で中南米の先生を指名すればスペイン語を習えます。
スペイン語のオンラインの授業は英語に比べて高いのでDMM英会話はお得です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。