SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話で スペイン語会話(ボリビアの先生)

今日もDMM英会話で スペイン語を習いました。

今日学んだことをまとめました。
今日は ボリビア の先生でした。

レッスンで使われたセンテンス

レッスンで使われたセンテンス
1 En Japón, los casos de coronavirus están empeorando.
 日本では、コロナウィルスの感染数が悪化している。
 empeorar 悪化する

2 En año nuevo en Japón se come algo típico llamado Osechi
 日本の新年ではおせちと呼ばれる特別な食べ物を食べる。
 

単語意味

1 Proteger 英語では、protect です。


2 Aguas termales 温泉


3 Evento イベント

今日はボリビアの先生とクリスマスとお正月のことを話しました。




現在のメダルコレクションは、22です。
22か国の先生と話をしました。


Nos vemos!




DMM英会話で中南米の先生を指名すればスペイン語を習えます。
スペイン語のオンラインの授業は英語に比べて高いのでDMM英会話はお得です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。