SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話で スペイン語会話(ドミニカ共和国の先生)

今日もDMM英会話で スペイン語を習いました。

今日学んだことをまとめました。
今日はお気に入りのドミニカ共和国 の先生でした。

レッスンで使われたセンテンス
1 No me gustaría experimentar el frío en temperaturas muy bajas.
 気温がとても低くい寒さを経験したくはない。

  gustarse で~が好き
  ファミレスの ガスト は、gusto ですね。

2 En diciembre mi familia y yo nos reunimos para comer pastel.
 12月にはケーキを食べるために家族が集まる。

  pastel は英語では cake

3 En algunos países mucha gente no celebra la Navidad.

  クリスマスを祝わない国もある。

   navidad は 英語では、Christmas



単語意味

1 Experimentar 経験する

2 Nos reunimos  集まる


3 Pastel ケーキ
   pastelillos ケーキ屋さん

4 Mucha gente たくさんの人


今日はドミニカ共和国の先生とクリスマスとお正月のことを話しました。



現在のメダルコレクションは、19です。
19か国の先生と話をしました。

キャプチャ.JPG


Nos vemos!




DMM英会話で中南米の先生を指名すればスペイン語を習えます。
スペイン語のオンラインの授業は英語に比べて高いのでDMM英会話はお得です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。