SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話で スペイン語会話(コロンビアの先生)

今日もDMM英会話で スペイン語を習いました。

今日学んだことをまとめました。
今日はお気に入りのコロンビア の先生でした。
にこやかで話しやすくてとても上手に教えてくれるとてもいい先生です。

レッスンで使われたセンテンス
1 Todas las personas se ponen cubrebocas
 すべての人がマスクをしている。

 cubrebocas マスク cubrir は、英語でcover boca は「口」

2 Cómo ha cambiado el gobierno la campaña?
 政府はキャンペーンをどう変えたの?
 
 govierno は、英語ではgovernment 
 campaña は,英語では campaign

単語 意味
1 Asintomaticas: sin sintomas  無症状の


2  presupuesto  英語では budget
  impuesto   英語では tax


今日はコロンビアと日本のコロナウィルスの問題を話しました。
特に、GoToキャンペーンの話題で盛り上がりました。
コロンビアでは、19%の消費税を無料にする日が3回ほどあったそうで、人々がスーパーなどに殺到したそうです。


現在のメダルコレクションは、19です。
19か国の先生と話をしました。

キャプチャ.JPG


Nos vemos!




DMM英会話で中南米の先生を指名すればスペイン語を習えます。
スペイン語のオンラインの授業は英語に比べて高いのでDMM英会話はお得です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。